必殺仕事人

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSSこと林有実です。

パパパ幕の内デイが終わっての感想や裏話をご紹介するアフター幕の内。

本番終了後すっかり時間が経ってしまいましたが、

とうとう最後のパフォーマーのアフター幕の内をお届けする日がやってまいりました!

 

私は、毎回キャスティングが完了した時点で半分自分の仕事は終わったと思っています。

(実際は山ほどやることがあるのですが・・)

 

今回もキャスティングが終わった後で、みんなの名前を眺めていて、

こんなに楽しそうな人たちが集まって、

さらに最重要具材であるお客様方が来てくださって、

盛り上がらないわけがない!!と確信しました。

 

今日ご紹介するすずきつかささんは、自信を持ってMr.ごった煮〜ずと言えます^^

さあ、では行ってみましょ〜!

ラストのアフター幕の内です!

 

===========================

①本番終えての感想

 

お芝居でもないし

お笑いでもないし

戸惑いしかなかったけど

終われば楽しかったし

素敵な人に出会えてよかった。

 

②パパパの中で、気に入っているシーン

 

アッキーさんや

五十嵐くんがスベってるとこ。

 

③本番中や稽古場での思い出話や裏話など

 

稽古中

BOSSの林さんは

ほとんど裸だったこと。

 

④来て下さった方へのメッセージ

 

公演中暴れる子供がいてそれを捕まえてすんません。

などと言ってたら僕の子供と間違ってた人が沢山いました。

が僕の子じゃないっす。

 

 

⑤その他なんでもどうぞ!

 

スズキプロジェクト

バージョンファイブの

すずきです。

面白いので

見に来てくださいませ!

 

近々は11月24日から

バージョンファイブの弟分

アムアネの公演があります!

 

演出ですが見に来てください。

 

===============================

 

裸じゃありませんから!

オンラインで何を言うんですか!

暑かったので薄着だっただけです(^^;;

 

ごった煮メンバーは、いつも初参加のつかささんに興味津々でした。

 

朝花ちゃんに引っ張られ、

私に話しかけられ、

アッキーさんは滑り、

騒がしい現場だったかと思いますが、

 

また機会がありましたら

ご一緒できたら嬉しいです♬

 

 

 

そんなすずきつかささん演出の『カオルハナ』、今週より本番です!

 

みなさん是非ぜひ

劇場に足をお運びくださいね〜〜

ということで!

以上、パパパ幕の内デイのアフター幕の内でした!!

 

12月11日のイベントもお待ちしております。

どしどしご予約くださいね!

 

 

アッキーさんに今度ご飯おごってもらわなきゃ・・

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆