りえこです

こんにちは、みうらえりえこです。

今回も制作や衣裳で蔭からお手伝いします。

 

夏になってきましたね、ようやく衣替え終わりました!

 

冬がモノトーンだったから夏になるとカラフルな服を着たくなりますね。

 

でもまだつゆだから濡れていい服しか着ないわけで(笑)

 

つゆが明けたらおしゃれしてビアガーデンとか、浴衣着て花火大会とか、

 

楽しいことがたくさんあるから溜まってた分、夏は弾けちゃうんですね。

 

今回は、8月3日・4日の夏のいい時期だからそんなわくわくした感じになるのかな、楽しみです!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆