ビアー幕の内ガーデンに向かってます!

こんにちは、こんばんは、千田です。

 

小林俊介とは違い、雨はどんなに小雨でも、濡れたくない、あさこです(笑)。

だいたい降り始めに傘をさすと、

「降ってなくない??」と言われる率は、本気で80%です。

 

 

 

さて。

 

 

夏のイベントに向けて準備が着々と進んでおります。

今日は、「智子と麻美」の二人芝居の打ち合わせでした。

前回のメリー幕の内クリスマスをご覧になった方に、くすっとくる、

そして、今回初めて遊びに来て下さる方にも十分にお楽しみいただけるよう、

あれやこれやと決めている最中です。

楽しんでもらえたらいいなー、という想いに尽きますね。

大変だけど、楽しい過程です。

 

 

 

 

7月から予約できるよう、準備しております。

ドリンク飲み放題で1980円!

ライブの気分でも、飲みの気分でも、どちらも大歓迎です。

お暇がございましたら、是非遊びにきてくださいね★

 

 

 

以上、千田阿紗子でした!!!

ここで一句。

 

 

 

痩せたの?と

 

言われる度に

 

調子乗り

 

気付けば暴食

 

腹が出るなり

 

 

 

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆