イベント直前特別企画!4日連続内容ちょい出し②

昨日から4日間連続企画!少しずつ『ビア幕の内ガーデン』の内容をご紹介しちゃいます★

2日目の今日は、クラシックイベント!
音大出身の二人を迎えて、夏の音楽の祭典を行います!!

のだめカンタービレならぬ、
ゆかとまりあで、『マリアユカンタービレ』をお届けしちゃいます☆


クラシックって敷居が高いイメージもありますが、やっぱり本物ってすごいですね〜!!
ここだけの話、私達は「違いが分かる」大人を目指してます!
ネスカフェのCMよろしく、
豆から挽いた風のブルーマウンテンのドリップコーヒーを飲みながら、
北アメリカのミシガン湖のポスターを見て壮大な自然を感じるのであります。

 

とまぁ、話はワールドワイドになりましたが、
今回はスタジオの一角で聴く音楽の調べです。
耳をすませば、ほら!素敵な音色が聞こえてきますよ?!


♪チャララ〜ララ、チャラララララ〜

 

あ、やばい!チャルメラ出た!!
お腹が空いてるみたいです。


とにかくクラシックイベント、超気持ちいい〜!!


 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆