忘れられない夏のひととき。

クロキヒロキです。

先日、「ビア幕の内ガーデン」を無事に終了いたしました。
お忙しいなかお運びいただきました方、本当にありがとうございました!!
(今回はおいでいただけなかったけれども、応援メッセージをくださった方もありがとうございました!)

正直、「え、ここでライブやるの?」と思われたかもしれませんが、
結果的にはお客様と出演メンバーとの距離が近くて、
アットホームでリラックスで和気あいあいワイワイな楽しいイベントにできたと、スタジオ選びも成功したと思ってます。
(でもいつか屋外進出もしたいな~!ボス~!)

僕も司会のうちはアロハシャツを、ライブパートではホントに何年ぶりかという浴衣を着て、
心ばかりの夏を演出してみました。

が、何と言っても一番の雰囲気作りには、「早く来い夏休み~」「夏を満喫!」「終わらないで、夏…」みたいな、
夏への思い入れや気持ちが大事なんですよね。それも、絶対的な「数」が必要。

だから、スタジオにお客様が入って初めて、
リハーサルではなかった“お祭り感"のようなものがブワ~っと湧き上がったのを感じました。
(浴衣を着てきてくださったお客様には大感謝!)

そしてそして、最終回には、メンバーやお客様の粋な計らいで、不肖クロキの三十路の出発を祝っていただきました!!
本当に、今までの誕生日の中で一番嬉しかったです。


30代は大人の10代!満喫します!

夏生まれだから夏が好きってのもありますが、やっぱり夏には思い出が必要だと思うのです。
ごった煮~ずが、ひと夏の思い出をひとつお届けできていたら、こんなに嬉しいことはありません。

次回の「サンタ幕の内クロース」に向けて、我々ごった煮~ずは欲張りにごった煮具材を求めております!
アイデアだけでも歓迎です。一緒に幕の内しませんか?

では残りの夏、暑さなんかに負けずに夏を楽しみましょう!皆さまどうぞ良い夏を★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆