9月になりましたね!

こんにちは!せんだあさこです。

 

8月があっっっという間に過ぎ、9月になりました。

ちょうどひと月前は、ビア幕の内ガーデンの仕込みをしてたんですね。。。

いやはや、時が経つのは本当に早い!

 

 

最近は、個人活動中でして、

9/7にOne on One のライブ、

9/18、19に匁山プロデュース公演、

10/9~14にOne on One 「しあわせの詩」公演、

と、稽古や準備でバタバタとしております。

※詳細はこちらへ→ http://ameblo.jp/ashabox

と、さりげなく宣伝してみる(笑)。えへへ。

 

 

並行して、12/7のサンタ幕の内クロースの準備や会議!

皆様にお楽しみいただけるように、ボスを筆頭に奮闘中です。

冬も新しいことができそうです・・★★

冬のことを考えると、暑さが少し和らぐような?和らがないような。

こりゃ一石二鳥だな!

 

 

日中の日差しは相変わらずですが、朝晩は秋の気配、ですね。

なにやら巷では風邪が流行っているよう。

手洗いうがいを忘れずに、元気に食欲の秋を迎えましょうね!!!

それではまた!

 

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆