温泉と湖と松茸と

秋ですね!!
なかなか涼しくなりませんが、皆様いかがお過ごしでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

ピアノ&クラシック担当のゆかです。

私は少し前になりますが、涼しいとこに行って参りました♪

秋の遠足!!!

群馬の四万温泉と、その周辺をうろうろ。
こちらは、四万川のダム湖、奥四万湖。

写真よりずーっとキレイでエメラルドグリーンなんですよ!!

下は、四万川にある天然記念物、甌穴。
川の流れの渦で削られで自然にできた穴、らしい。

マイナスイオンに溢れまくってました。

嗚呼ぁ〜〜!
癒し!!!


そして松茸!!\(^o^)/

私の小学校の時のあだ名の一つです( ´ ▽ ` )ノ
マツタニ マッタケ マッタケ

美味しかった!!
温泉も最高~!!!

田舎に行くと、景色や空気がキレイすぎて住みつきたくなっちゃいます(´Д` )


さてさて、
リフレッシュしたところで、今日はサンタ幕の内クロースの曲選びを始めます*

クリスマス大好き!
クリスマスキャロル大好き!!
どの曲にしようかなぁ♪( ´▽`)

楽しみです!


まつたにゆか

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆