ハッピーハロウィン!

こんにちは!
まりあです!

台風が毎週来るなんて、今年は日本列島モテモテですね(^^)

おかげで絶賛鼻づまり中です笑

皆さんは体調崩してませんか?
どんな時も元気が一番です!

いよいよ次回の顔合わせが迫っております!
ワクワクですが、私だけは幽霊参加です★泣

秋は大学の合唱定期演奏会やコンサートが盛りだくさん!

あっという間に12月になりそうなので、楽しい曲を全力で考え中です(^^)

その前にハロウィン!
お菓子の食べ過ぎ注意ですよ!
私はかぼちゃの食べ過ぎ注意!

ではみなさま、良いハロウィンを♪

♪まりあ♪

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆