いよいよ!!サンタ幕の内クロース開幕です!

いよいよ明日です!

お昼は13時から、夜は17時30分から、

開場は、スタート30分前からです!

お待ちしております!


★「スタジオ空洞」(池袋3-60-5)までのアクセス
会場側の公式情報では、池袋西口から徒歩7分とありますが、もう少しかかるかと思われます。

10~15分ほど歩いていただく感覚になろうかと…余裕をもってお越しくださいませ!


池袋駅西側、Echika(エチカ)の中を通ってくると寒くなくわかりやすいです。
↓C6出口を出るとこんな風に見えます。直進します。

 

 

↓セブンイレブンの横を通り過ぎたら、ファミリーマートの横(2軒)を通り過ぎます。

 

 

 

↓3軒目のファミリーマート(池袋二丁目店)で左折します。道路に、スクールゾーン、と書いてあるのが目印!

 

 

↓駐車場Times(タイムス)のある交差点も直進。もうすぐです。

 

 

↓着きました!賃貸プランナーの幟とバイクが目印。(なかったらすみません)

 

 

↓こちらが入口!!

 

 

 

※会場は地下ですので、電波が通じにくいことがあります。ご了承ください。

公式HPにも行き方ありますので、ご参考まで!
http://studiokudoh.blogspot.jp/p/blog-page_790.html?m=1


★その他ご案内
・飲食持ち込みOK、祝い酒歓迎♪
・撮影録画録音OK、飛び入り応相談♪
・【もっともっと『サンタ幕の内クロース』を楽しみたい方へ!】 
クリスマスにちなんで、ドレスコード企画を行います!
※もちろん、自由参加です!!
今回のドレスコードは、「赤」と「緑」をテーマカラーにします!

是非お越しの際は、ファッションにクリスマスカラーを取り入れてみてくださいね^_^

赤のリボン、緑のチーフなど、小物で取り入れるもよし、

全身クリスマスカラーで気合いをいれてももちろんOK!

ベストドレッサーには、素敵なことが起こるかも・・・・??!

 

 


それでは、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!

ごった煮~ず ウェブサイトはこちら↓
http://gottaneeds.jimdo.com/


一同、池袋で皆様をお待ちしております!!!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆