慌てん坊のサンタ、帰りました!

こんばんは。
ごった煮〜ずのBOSSこと林有実です。

 

サンタ幕の内クロース、無事終演いたしました!

1日限りのスペシャルイベント、のべ77名のお客様に足を運んでいただきました。

本当にありがとうございます!!!

 

ちょっとずつ手探りしながら一進一退ベストな形を見つけて変化していきたいと思ってます。

どうぞこの先私が70歳になるまでお付き合いくださいませ♪

 

今回のテーマは「慌てん坊のサンタさん」でした。

そもそもクリスマス会には少し時期が早いのですが、サンタさんよろしくお菓子や歌の贈り物をしました。

 

 

お芝居もサンタ・ク・ローズが気の早いクリスマスに駆けつけ、皆様に笑いを提供(?)しました。

脚本はNO-STyLe-GArden ~ノスタルジア~主宰のエダカヨさんです^^

 

等身大のガールズトーク、しょうもない女子の話。
お楽しみいただけましたか?

 

 

 

クラシックイベント「マリアユカンタービレ」ではクリスマスをイメージして、まさかのしっとり系へと変身!!

ライブもハンドベルも楽しく進めました!

全てみなさんが盛り上がってくださったからです。

 

ごった煮〜ずは、あまり普段舞台を見に行く習慣のない方や子育てなどでアートな世界から遠のいている方などにも気軽に来ていただければと作った団体です。

大人から子どもまで気軽に楽しんでいただける雰囲気を作れたらと思っています。

素敵な作品に仕上げたいと思ってますが、基本は交流の場。

全員が主役になれる空間です。

 

本当にありがとうございました!!

 

最後に、忙しいなか手伝ってくれた大事な仲間をご紹介します。

時間がない中でワガママな要望に、時にはツッコミも入れて応えてくれるオペ安藤洋介さん、

かゆいところに手が届く受付手伝いの松原加奈さん、

機材のセッティングと搬入をしてくださったはんだすなおさん、

激務の中、友情パワーで本を提供してくれた二人芝居脚本のエダカヨさん、

この場を借りて改めて感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

その他支えてくださった全ての方々へ、ありがとうございます!

 

写真は藤居様より!
写真は藤居様より!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆