ドラマりました!

ごった煮~ず企画のイベント



サンタ幕の内クロース



二回とも無事終了いたしました!!




いや~



なんだかんだ



まとまってしまう感じw



いろいろありつつも




お客様は楽しんでくれて



いいイベントでした!



芝居もあって



歌もダンスもあって



とっちらかるんじゃないかと思いきや




合間に芝居なんかを挟みつつ




面白くそれぞれを楽しんでいただけた気がします!



さそってくれたともみさんには感謝しています



われらのボスのすごいのは



行動力あってアクティブなのに



気もまわるし



すごいな~



なんで俺誘われたのかわからないけど



きっと何かが良かったと信じて



これからも活動していきます!




次回のごった煮~ずは4月らしいです!
w



その時は是非会場で!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆