あさこときり丸より

あさこ「皆様、『サンタ幕の内クロース』にご来場、」

 

あ・き「まことにありがとうございましたーーー!!!!!」

 

きり丸「今回も出演させていただき、楽しかったです」

 

あさこ「そうですね、思えばきり丸くんもレギュラーメンバーですね」

 

きり丸「そうなんですよ。」

 

あさこ「今回も、きり丸くんに支えてもらったよ。一発芸の時はお世話になりました」

 

きり丸「いやいやいや、そんな」

 

あさこ「これからも、よろしくね、きり丸くん。」

 

きり丸「いやーこちらこそですよ!」

 

あさこ「きり丸くん、このゆるキャラブームに乗って、「きりっんー」とか「きりもん」とかに改名したら?」

 

きり丸「そうですね。きり丸自体、そんな定着してないですしね」

 

あさこ「じゃ、私ふなっしー好きだから、きりっんーでいいかな。超絶呼びにくいけど」

 

きり丸「ますます定着しなそうですね」

 

あさこ「・・・・・」

 

きり丸「・・・・・」

さ、二人のくだらないトークはさておき。

 

 

ごった煮~ずは、今回で3回目のイベントでした。

毎回毎回、少しずつパワーアップしていて、

今回も、出演者も増え、来てくださる皆様のパワーも増していて!

「皆さんで一緒に楽しむ、創り上げる」イベントなんだと、改めて感じました。

 

 

私自身も色々な挑戦をさせていただける場。

お芝居、歌、ギター。

もっともっと鍛錬しないと!

でもそれが楽しい。

幸せなことです。

 

 

ごった煮ファミリーがこれからもどんどん増えることと思います。

これからの新たな出会いが楽しみ!

 

 

次はごった煮初の春イベント。

お花見!

きゃーーー!!楽しみ!!!!!!!

 

 

本当にありがとうございました!

 

 

千田 阿紗子

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆