2014!

 
明けましておめでとうございます!クロキヒロキです。
今年もごった煮~ずをよろしくお願いいたします。

さて、皆さまはどんな年越しをされましたか?
クロキは某所の花火を見…ながら撮影もしてみました!  ので、お暇な方はご覧ください↓

 

Jan 1, 2014 

 
両手駆使して凍えながら撮りました(笑)
 
そして、元日は早速初仕事の後、こんな街並みへ…
 
 
海外?  いいえ、わがふるさと、横須賀はドブ板通りです。
写真に撮ると外国みたいですね。
 
今までになく久々の帰省なのですが、長く帰らないでいればいるほど、
あれ、こんな街並みだったっけ?  とか
あれ、実家ってこんなに小さかったっけ?
って不思議な感覚にとらわれるんです。
 
街が変わったのか。それとも自分が変わったのか……
なんて、まあ、変わらないものはないんだから、
変化を受け止めて、楽しめる一年にしたいと思います。
 
次回『さくら幕の内ひらひら』で、ごった煮~ずにも良き変化をご期待ください!
(ああ言っちゃった)
 
  *  *  *
 
宣伝させてください♪
前回『サンタ幕の内クロース』でチラシを配らせていただきましたが、
2月2日(日)に浦安市民ミュージカル『白雪姫』に出演します!
 
★第8回 浦安市民ミュージカル『白雪姫』@浦安市文化会館 大ホール
2014年2月2日(日)   15:30開演
全席指定 1,000円
 
小学生からシニアまで、市民が一丸となって夏から稽古を続けてきました。
オリジナルストーリー・オリジナルナンバーで贈る感動のミュージカルです。
ぜひお越しください!(クロキのお知り合いの方はクロキまで!)
(そうでない方はごった煮~ずメンバー経由でご連絡いただければチケット手配いたします)
(……でいいよねみんな・願)
 
クロキヒロキ

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆