まぁ、いわゆる思い出作りの一環として

2014年、幕が上がりましたね。

今年もごった煮〜ずをよろしくお願いします。

ごった煮〜ずのBOSS、林有実です。

 

さて、

4月の企画を考えつつ

今年の年間計画を考えつつ

向こう10年くらいの計画を思い浮かべつつ

少しだけ積み上げた過去の思い出を振り返ります。

 

まだ生まれたてほやほやだけど、ごった煮〜ずも1歳になりました^^

私にとってはとても大事な居場所。

皆さんや他の誰かにとっても大事な場所となれますように続けていきます。

細々と、マイペースに!

ライフワークにするべくちょうどいいペースや規模や色々を模索してます。

 

さて、ごった煮〜ずの過去イベントを小さいブックレットにしてみました♪

これは今年の4月の企画で置いておくので、良かったらお手に取ってご覧くださいませ。


皆さんとごった煮メンバーにステキなことがたくさんありますように!

ごった煮〜ずで良い出会いやHappyがありますように!!

 

いい1年にしましょうね♡

 

有実

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆