ストーブがほしい‏

まだまだ寒い日が続きますね 。
日々ガクガクしてるゆかです。

あまりに寒いので、ネットで電気ストーブを買おうとするも、

3回連続で違う店舗から欠品メールが来まして、未だに手に入れられていません。
\(^o^)/

近頃は、ストーブ買うのもこんなに大変なんでしょうか……(お正月からずっとバトルを続けてます(´Д` ))

※あ、ちなみに備え付けの暖房はありますので凍死したりはしませんのでご安心を。


さて、皆さまは冬休みいかがお過ごしでしたか?

私は実家大阪に帰っておりました!
かなり正月らしくのんべんだらりとしてしまい…上げ膳据え膳の優雅な生活を送ってしまい…
お陰さまで仕事始まってからは冗談じゃなく忙殺されましたが(▼∀▼)

まぁいいんです。
忙しいのはありがたいことです(▼∀▼)ふふ。

  宿題をためてはいけないと悟った年始でした。


今週はやっと落ち着きまして、
それで先日食べ物パラダイスに行ってきました!!
頑張った後はおいしいものを投入しないと!!!

こちら!
東京ドームのふるさと祭!

 

 

いろーんな県のおいしいものが集まってます!
東京ドーム中食べ物で溢れてます♪

し あ わ せ ーー !!!!!!



中でも衝撃やったんが、
どんぶりブースにいらっしゃった、
うに丼!(いくらも入ってる!)!!!

…絶品でした!!♪( ´▽`)

1/19(日)までやってるみたい!
ぜひぜひ。


あぁあーにしても、
はやくあったかくなってほしいもんです。
ストーブは諦めて部屋でダンスでもしようかな\(^o^)/

みなさまもどうぞ暖かくして、風邪にはお気をつけ下さいませ。

ではまた!


ゆか

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆