同志の勇姿を

かねてより楽しみにしておりました、

ごった煮~ずのパン担当こと、黒木大樹くんの勇姿を観に行ってきましたよ!!

浦安市民ミュージカル「白雪姫」へ。

 

 

トモミと浦安駅で待ち合わせをして、いざ劇場へ。

ロビーから既に大賑わい!!!!

皆さんの期待の大きさを感じる開演前です。

ごった煮~ずに遊びに来てくださっている方ともお会いできたり、

開演前から楽しい。ふふ。

 

 

 

人物相関図があると聞き、見てみると。。。。

 

 

隣国の王子、黒木ひ・・・・

 

 

え?

 

王子~~~~!!!???

 

 

 

 

ということで、はるばる婿にいらした王子役と紹介が。

 

コッペパンから王子への昇格おめでとうございます。
ぱちぱちぱち!!

 

 

 

 

と冗談はさておき。

 

本編は冒頭から、出演者の皆さんのパワーと演出でぐいぐいと引き込まれていきました。
私が知っている白雪姫とは全く異なるオリジナルストーリーで、
お子様はもちろんだけど、私たち大人もドキドキワクワクしてしまう、
そんなストーリーと演出。
舞台が持つ力を改めて感じて、嬉しくなりました。

 


パン王子もご活躍で!!!


見せ場の、白雪姫とミュージカルシーン、とても素敵でしたよ!

あと、みんなの士気を高めようと発破かけるシーン。

こういう時、人間力って出ますよね。
もうコッペパンとは呼べないなって思いました。

 


1度きりのステージ。
聞けば、本当に色々なことを乗り越えての半年間だったとのこと。
あのプロジェクトに関わられたすべての方に拍手をお送りしたい、
素晴らしい舞台でした。

同じ舞台人として、学ぶことも多かったです。


やっぱり、生のステージっていいなぁ!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆