春のごった煮〜ず情報解禁★

こんにちは。ごった煮〜ずのBOSS、林有実です。

 

いよいよ、春のごった煮〜ずも本格始動致しました!

ホンカクシドウ〜〜!

ちょっとカタカナで書いて雰囲気変えてみましたが、特に意味はありません。

 

『サクラ幕の内ヒラヒラ』

2014年4月5日・6日

会場は前回2013年12月7日と同じく、スタジオ空洞(池袋)にて行います♪

そうです、池袋より徒歩7分なんてまやかしの・・・JRの改札から考えると約15分はかかるというあの場所です。

ずんずん池袋を北上して、その距離の分だけ期待に胸を膨らませてご来場くださいませ^^

 

こちらのブログでも今回のイベントの詳細やら裏話やら(主に阿紗子が)今日食べた御飯のことやらちょっとずつ紹介したいと思います!!

お楽しみに〜〜!

 

では、春のイベントで初めてごった煮〜ずに関わってくださる新具材の1人を紹介します。

二人芝居の脚本を担当する藤倉梓さん、通称あーちゃん。

「バファリンの半分は、本当に優しさでできてるの?」

小さい頃、誰もが一度は思ったであろうこの疑問。

大人になった今はそれが宣伝文句と分かるけれど、敢えて言います。

 

「あーちゃんの半分は糖分でできてます!!」

だってこの方、無類の甘党。

「え?都知事選??ワタクシ甘党以外には投票しないことにしておりますの、ほほほ」

なんて平気で口にするはず。

それにパフォーマーとして高いポテンシャルを持ちながら、脚本も曲も書きスタッフ業もこなす多才なあーちゃん。

あーちゃんの小ちゃいからだでビッグな作品を生み出すには『DEATHNOTE』のエル並みの糖分が必要なんです!

以前共演したご縁で依頼をしてました。

口約束にせず、快く引き受けてくれたあーちゃんに感謝。

 

皆様、あーちゃんの吹き込む春の風に乞うご期待★

 

 

BOSSトモミ(右)とあーちゃん(左)

 

あ、ちなみに、私ひざ曲げてちっちゃくなってます。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆