新しい仲間のご紹介

こんにちは!!

キリン大好きあさこです!!

 

日本全国雪雪雪ですね。

長靴買おうか真剣に悩んでます。

 

そんな私は、2月末の公演の稽古に明け暮れております。

もし、2/26~3/2まで、お暇な方いらっしゃいましたら、

渋谷ギャラリールデコ5階でお待ちしております★

 

是非ぜひとも!!!!

 

 

と、宣伝はさておき。

 

ごった煮~ず春の陣も、徐々にその全貌を現してきておりますが。

今回新たに加わってくれる、田中くんをご紹介します。

 

 

じゃじゃーん!!!!

 

 

 

田中くんは、2012年12月のごった煮~ず初陣から計3回、皆勤賞で参加してくださってまして!

今でも忘れませんが、

「俺も、歌とか、ギターとかやりたいっす。

 まじで、何かできることあったら、誘ってほしいっす!」

と、目白の居酒屋で熱烈アピールされたのです。

 

もともとは学生時代の知り合いであります田中くん。

サークルで音楽をやっていて、ライブを見に行ったり、カラオケでリクエストして歌ってもらったり。

アルバイトが同じだったのですが、私たちが卒業するときの「追いコン」では、

「感謝の気持ちを歌にした」と、サプライズでギター弾き語りをしてくれたり。

とにかく何やら熱い男なのでございます。

 

今は素敵サラリーマンの彼。

今回、どのような味を醸し出してくれるのか、おばちゃんは楽しみです。

 

 

 

次回は田中くん本人からメッセージもらいますので、お楽しみにー★

 

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆