しゅんたろうが紹介!箏プレイヤーの明日佳さん

どうも!お久しぶりの投稿です!


ミュージカルの作曲、ごった煮~ずではドラマー、ドリンク担当wのしゅんたろうです!


今回もご縁あって、ごった煮に出させていただきます!よろしくお願いします!


実は今日のブログは僕の内容ではありません!


ボスより仰せつかりました仕事を全うしようと思います!



今回のごった煮に、、


箏プレイヤーの明日佳さんが参加します!

うええーーーーい!!w


明日佳さんとは、僕が23とかの時にご一緒させていただきました。

あれは邦楽ミュージカルでしたなー。
浅草公会堂!でやらせてもらったことはとてもいい思い出です。


そこで知り合っていた明日佳さん。
昨年、真田風雲録という時代物の音楽劇で参加して頂きました!


邦楽の方ですが、古典だけでなく様々な試みをしながら活動しております。

DJとやったり、バンド編成でやったり。、、

ごった煮ではどうなるのか楽しみです!!


是非とも4月ご来場下さいね^_^


では!

最後にこの間の真田にて、明日佳さんと撮った写真を!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆