おコト奏者明日佳です。

皆様はじめまして。
箏(こと)奏者の明日佳です。



よく持たれるお箏のイメージ。




お正月になると聴こえてくるあの音、
日本料理屋さんや、旅館でかすかに聴こえてくるあの音…。
物静かな雰囲気。




そんなイメージを少なからず持たれていると思います。



そのようなお箏のイメージも時には良いのですが、今回はまた違った新たな一面を見ていただきたいと思います!






是非生で♪
お箏の激しい部分、力強さ、そして時に色っぽい部分を五感で感じに来て下さいませ。




新たな発見や刺激を与えられる演奏が出来るよう準備させて頂きます。





皆様にお会い出来ますのを楽しみにお待ちしております。


明日佳

 

《オマケ》

BOSSより

これ、何だか分かりますか〜?

琴の演奏では欠かせない存在!

「柱(じ)」というんです^^種類も素材も色々です。


今回のイベントでは、演奏だけでなくみなさんに琴のイロハも教えちゃいますよ〜〜!

箏プレイヤーの明日佳に乞うご期待!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆