開花予想2014‏

クイズ!
わたしは誰でしょう!↓

ヒントその1:体の色
ヒントその2:春

こんにちは!絶賛春風邪中のゆかです!
(*0歳すぎてるのにもぅ徹夜とかしちゃいけませんです!!!)
みなさんも季節の変わり目、くれぐれもお気をつけて!

さてさてみなさん、2014年の開花予想、ちゃんとチェックしてますか♪
わたし調べによると!

今年は東京は
開花→26日
満開→2日

だそうですよ♪( ´▽`)

サクラ幕の内ヒラヒラ本番の5,6日はどうかな~♪

いずれにしてもこちらのイベント、お花見宴会のように楽しいムードになること間違いなしです♪

みなさんと一緒に盛り上がれるのを楽しみにしています!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

本番まで、あと二週間!


※こたえ:サクラニシキ
\(^o^)/


ゆか

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆