見る側から見られる側へ‏

皆さん、こんにちは!

 
サクラ幕の内ヒラヒラではギターを担当する花粉症とバトル中の田中英明です。
マスクが手放せませんf^_^;)
 
 
さて、先日ごった煮〜ずの初練習に参加しました。
 
実は内心ドキドキしながら参加したんですが、時々(というかほとんど?)笑いあり、その場のアイデアが取り入れられたりと、ごった煮〜ずという舞台が徐々に作り上げられてく感覚はとっても素敵でした!
 

やっぱり参加して良かったな〜と目薬さしながらしみじみ思っています。

 
本番まであと2週間!
 

毎回千田さんのギターコーナーがあるのに、ギター担当が乱入した秘密も明かされるかも!?

 
乞うご期待!
 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆