桜の下は涯がない!

『サクラ幕の内ヒラヒラ』無事終演いたしました!
たくさんの方にご来場いただき、本当にありがとうございました^^
ごった煮〜ずは、パフォーマーのやりたいこと・来てくださってる皆さんの笑顔・BOSSのワガママが構成要素です。

少しでも楽しんでいただけたら幸いです。

 

参加したい、手伝いたいとおっしゃってくださる方が多く、本当に嬉しかったです!

また、今回は

どうやって構成しているのか?

BOSSはどんな頭の中をしてるのか?

と、よくご質問をいただきました。

次回のブログでは、少し製作裏話をいたしますね。

 

当日べったりお手伝いいただいた制作なかむー、

素敵な役者さんなのにオペマスターになりつつあるあんどぅ、

二人芝居の脚本を書いてくれたアーちゃん、

腕のいいカメラマンの平田さん、

パフォーマーのみんな、

来てくださった全ての方へ

本当にありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆