ご来場誠にありがとうございました!

ご来場頂いたお客様、スタッフの皆さま、出演者、差し入れ頂いた皆様、、、

関わった全ての皆様に感謝です。

本当にありがとうございました(*^^*)!

クリスマス企画から参加させて頂いて出演2回目ですが

毎回色んなお客様と会話できて嬉しいです。

話しかけにくいし実際話しかけても挙動不審なわたしですが

実はとても喜んでいるのでまた話してあげてください(>_<)。。

本当にありがとうございました~!!


仲村弥生

 

 

 

※非常にいい笑顔ですが、

イベント中にギターを弾くシーンは1ポロロンもありません笑

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆