お箏だけにコトコト煮込まれました

ブログをご覧頂いております皆様、今晩は!
今回琴を演奏させて頂きました明日佳です。

当日はまだまだ寒い中、お越し頂きまして、ありがとうございました‼︎

桜の時期!ということで今回ごった煮〜ずさんに参加することが出来て、嬉しかったです!

少しでも、
“お琴ってステキ‼︎”
と思って頂けたら嬉しいです。

これからもカッコイイ‼︎と思って頂ける琴弾きを目指して猛進して参りますので

どうぞ応援宜しくお願い致します‼︎

もし良ければ下記私のブログになってますので覗いて頂けましたら嬉しいです‼︎

 …ゆるゆるの更新ですが…お許し下さい。


http://ameblo.jp/asuka-koto/

それでは、

また皆様とお会い出来る日を楽しみにしております‼︎


*明日佳

 

 

※大人気のお箏でした!
触ってもいいとMCが伝えると、

休憩中はみなさん近寄ったり実際に弾いてみたり。

 

押さえるのに結構力がいるんですよね・・!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆