DREAMS COME TRUEなサク幕でした。

こんにちは。DJロッキーこと黒木大樹です。
サクラ幕の内ヒラヒラにお越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

初の「春」ごった煮~ずは、室内花見という、ありそうでなかなかないスタイル。
以前の企画段階では、「雨にも降られなくて、寒くなくて、飲食もできるところってないかなー、ないなー(笑)」って話していたので、こんなふうに形になって嬉しかったです。

そして、僕自身が密かに抱いていた夢がいくつも叶いました!

その① ラジオのDJになること!↓

 

(だってのにカミカミMC…=(o__)oズコー)

 

 

その② 生ジングルをすること!↓

(NHKの「今夜は生でさだまさし」に憧れてました)

 

 

その③ 友香も書いてくれましたが、訳詞をすること!↓

(To be free / 自由の願い)

それでもすべては、会場で一緒に盛り上がり、

温かく見守って下さったお客様あってこそ。
会場に足を運んでいただけなかった方にも、たくさん応援いただきました。改めて感謝します。

さ、次のごった煮~ずは夏かな?秋かな?
『◯◯幕の内◯◯◯◯』…タイトルから考えなきゃ。
斬新なアイディアお待ちしております(*´艸`)

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆