みかん箱の女です

サクラ幕の内ヒラヒラ 無事終演♪
みなさまありがとうございました\(^o^)/

キーボードと歌とみかん箱のゆかです。

とても楽しかった…!!!
お客さまも楽しんでいただけたかな(((o(*゚▽゚*)o)))

私の歌ったアラジンコーナーの曲
''to be free'' (byジャスミン)
について補足をば♪

アラジン好きなのに、この曲聞いたことないなぁ、と思ったあなた!
実はこの曲はディズニー映画のアラジンには登場しないのです。
カリフォルニアのディズニーパーク内で上演されている、アラジンのショートミュージカルの中で歌われるナンバーなんだそう。

…ってことは、当然日本語歌詞がなく…

今回なんと!

くろっきーが訳詞を考えてくれたんですよ*¥(^o^)/*
わーい!ありがとう〜!

ステキな曲を歌えて&お客様に聞いて頂けて幸せです♪( ´▽`)

次はどんなパフォーマンスをお届けできるかな ^ ^
またお会いしましょう〜♪♪
みなさま本当にありがとうございました!


ゆか

 

 

※写真は立ち上がった状態です。

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆