センダ白米アサコです。

『サクラ幕の内ヒラヒラ』へのご来場、誠にありがとうございました!!!
今回も皆さんと一緒にごった煮ごった煮できて、楽しかったです^_^。
新しい出会いやご縁の繋がりに改めて感謝と気持ちでいっぱいです。


オープニングの出演者紹介で、
「ごった煮~ずの白米」
なんて紹介していただき、すごく嬉しかった私。
白米大好きだし。


白米といえば。
個人的にはお弁当は、真ん中に梅干しよりも、上に明太子と海苔の方が好きです。


あ、どうでもいいですね。



我が家のダンボールに住んでいるキリ丸も、「楽しかったなぁー!!」と、あれから毎日言ってます。

キリ丸とも遊んでくださりありがとうございました。



今回は、これまで以上にごった煮感が増し、「あっという間の2時間だった!」と感想をいただくことが多かったです。

勝手にプチ感想コーナーは、私自身のブログに書かせていただきましたが、
http://ameblo.jp/ashabox/entry-11816740503.html



70歳までゆるやかに続くごった煮~ず。あと40年弱、お付き合いをよろしくお願いいたします!!


次はどんな素敵な出会いがあるか、今から楽しみです(≧∇≦)!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆