ごった煮メンバー再集合

こんばんは!
千田阿紗子です。

ごった煮~ず反省会、と言う名の飲み会(笑)で再集合いたしました!


どーん!!

みんなめっちゃいい顔してんなぁ(笑)。

 

 

 

残念ながら全員集合にはなりませんでしたが、

陽気ににぎやかな会に!!

 

 

 

各々感想を言い合い、次回ごった煮~ずへ向けて早くもスタートした気分でした。

改めて素敵な仲間と一緒に居られていることを実感。

うん。幸せなことですね。


次回ごった煮~ずはまだ未定ですが、

情報決まり次第このHPでお知らせさせていただきますので、是非チェックしてみてくださいませ!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆