リニューアルせんだです

BOSSに記事にまでしていただきましたが!

 

先日7/10納豆の日に誕生日でした、せんだのあさこです。

どうもどうも。わたしは元気です!!

 

 

誕生日、なーんてなると、リニューアルをしたくなるもんですよね!!?

今日はそんなリニューアルした(するかもしれない)せんだをお届けいたします。

 

 

1)部屋を掃除した

これまず第一!!!

部屋がねぇ、ずーっと散らかって、散らかりきっておりましたが、

新しく棚買ったりして、ボックス買ったりなんかして、

部屋が一段とまた、片付きました。

すっきりーーーー★★

 

 

 

2)髪を切りたい

今年の2月にあった舞台のために髪をのばしていて、

4月の兄の結婚式もあるしで、切ることなく、

6月ソロライブに向けても、切らずにのばしたままにしていて、

いよいよ、のばしておく理由がなくなりました!!

ので、切りたいなぁと。

しかしながら、意外と長髪も悪くないといわれるわけです。

こまった。こまっています。

これは、短髪にする理由(たとえば髪の毛に餅がついて取れないとか)がないと、

なかなか難しいかもしれません!

 

 

 

3)旅行に行きたい

旅行です、やっぱり行きたくなるのは旅行ですね。

8月は、旅行、行きます。

もう、だいぶ前から予定していたもので。

リフレッシュ・アンド・リニューアル間違いなし!!!

 

 

 

ここで、突然ですが、

じゃじゃじゃじゃじゃーーーーん!!

 

 

先日いった熊本で食べた、激ウマラーメン。

ものすんごいにんにくだったけど、美味しかったなぁ。。。。

 

元気もりもり!!!!

 

 

 

 

 

と、なんだか、いつもながら意味不明になりましたが。

 

 

ごった煮~ず、うさぎ幕の内ぴょんぴょんと、

リニューアルせんだを、どうぞお楽しみにっ!!!!!

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆