夏はすぐそこだ!

こんにちは!
歌やら語り部やらコッペパンやら担当のクロキヒロキです。
 
ごった煮〜ず、初の秋イベント『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』情報が解禁されました♪
新たなパフォーマーを迎え、さらにごたごたごった煮な秋をお届けしますので、どうぞご期待くださいませ!
手帳に書きましたか?9/27・28ですよー!!
 
さて、関東も梅雨明けして、いよいよ夏本番ですね。
今年の夏は何をして過ごしますか?
僕は、ミュージカル、合唱、コンサート、バブルサッカー、花火、バーベキュー、合宿、ダイビング…と、
お楽しみコンテンツ満載な欲張りサマーを過ごす予定です(*´艸`)
かーらーのー!秋は『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』で決まりでございますね!
 
まずは、スタミナつけて夏を乗り切るために、うなぎを食してまいりました(。・ρ・)ジュル
 
 
 
 

 

 

*  *  *

 
 
 
ところで、最近、面白い写真↓が撮れました。
 
 

 

 

これをお友達に加工して!と頼んだら、まさかの…こんなんなりました(笑)

 

 

 

 

 

(°_°)!!!!!!
この夏も、相変わらずコッペパン道を極めます…(´-ω-`)
 
 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆