メイン具材紹介!③

はいどうも! AKKY(あっきぃ)です!今回ごった煮~ずでMCをしまーす。
みなさん、もうそろそろ覚えて頂きました?

・・・まだ?

じゃあ、とっておきの一枚を♪

え?胸元のミッキーの方が気になる?
いやいや顔見て、顔(笑)

ってな訳で、ブログをAKKYが ジャックして、メイン具材であるパフォー マーへのインタビューを紹介中!
Yeah!Yeah!!

さて今日1人目はこの方、印南俊太朗!!

ドラムや作曲をメインに活動してるけど、 前回はアラジンのジーニーの曲を熱唱したりタレントがマルチな男
*******************

◆ 回を重ねるごとに新たな引き出しを発見しますが、改めてあなたの特技は何?
→私の特技は、料理ですw

◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどのおかずですか?
→白米ですかね、どんなおかずにも合いますので。w

◆ 自分以外のオススメ具材(パフォー マー)がいたら教えて
→AKKYさん! MCがいることでどんな感じになるのか楽しみです。ポジション的には割り箸かと!w

◆ うさぴょんに来て下さる方へ一言
→肩の力を抜いてお越し下さいませ!

◆ ドラムを始めたきっかけは?
→ピアノ、ギター、ベース、歌は高校までで ほとんどやってしまい、高校で吹奏楽の打 楽器に入り そこからドラムにも興味を持つようになり ました。飽きっぽいのは知っていたので、 大学にその楽器専攻で 入ってしまえば、嫌でも4年はやるだろう と思い、大学受験に向けて始めました。

◆ 秋といえば?
→なんだかんだ、一番好きな季節です。なんていうか落ち着いてて、ちょっと憂いも帯 びてる季節だとかんじています!

◆ 新MCアッキーさんを食べ物に例えると?
→ごった煮の立ち回りでは割り箸ですが、食べ物にすると寒天ですかね。 味がないようで味が有り、気づけばいろんな料理に入っている。

 

******************* *

ありがとう!割り箸頑張る(*^^*)
ドラマーというと縁の下の力持ちの印象が強いけど、彼の存在感は、フロントのシンガーたちを凌駕する!
稽古場やプライベートでもずっと陽気で、ホントにジーニーばりのムードメーカー(笑)


続いては明日佳! 前回、箏プレイヤーとして人気を博した明日佳が2度目の参加!芸術の秋に、箏の音色を聞き逃すなっ!

******************* *

◆ 前回初参加してみてごった煮~ずの印象 はいかがでしたか?
まさに、ごった煮!!参加者もメンバーも 関係なくみんなで空間を作りあげ楽しむ素敵なエンターテイメント!!

◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどのおかずですか?
玉子焼き

◆ 自分以外のオススメ具材(パフォーマー)がいたら教えて
みんな!!

◆ うさぴょんに来て下さる方へ一言
秋の虫たち、落ち葉、しっとりした雰囲気をお箏で感じて下さい!

◆ 秋といえば?
芸術!

◆ 新MCアッキーさんはお父さん・友達・ お兄ちゃん・恋人にするならどのタイプ?
お父さんの兄

******************* *

父の兄って、遠くね?(笑)
でも男性も女性も、一回会えば彼女の魅力にとりつかれること間違いなし!
休憩中&終演後に、どんどん琴を触らせてもらおう♪



いかがでしたか?!

秋のごった煮~ずでは、あーんなことやこーんなことをしちゃうかも?!
もちろんあなたのために、です!!

え?何をするのかって??
それは、来てのお楽しみ!!

これからも「2」と「5」のつく日はブロ グ を更新するからチェックしてね

お相手はAKKYでしたっ★

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆