メイン具材紹介!④

はいどうも! 『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』でMCをするAKKY(あっきぃ)

です!
ドラムの俊太朗君から期待されてるAKKYです!

みなさん、僕の名前と顔覚えましたか?

あ!しまった!
息子の写真を流出させてしもた!

ま、いっか!
朔太朗(さくたろう) 1.5歳、よろしくね♪


本番まで、ごった煮 ずのブログをAKKYが ジャックして、

メイン具材であるパフォーマーへのインタビューを紹介中!

Yeah!Yeah!!

さて今日1人目はこの方、仲村弥生!!

ごった煮 ずではダンス担当!動物(特に羊)大好きで少女のような心を持ってま す。

 

**************************************

 

 

◆ ごった煮~ずはあなたにとってどんな存 在?または、どんな団体だと思ってる?
その名の通り歌ありギターあり、ドラムあり、踊りあり、

お琴あり、芝居あり等々、 、、 できる人を集めたできることを魅せる団体 だと思います。割と自由です。

◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどのおかずですか?
割りばし。

◆ 自分以外のオススメ具材(パフォーマー)がいたら教えて
すごいなと思うのはしゅんたろうくん。ドラムも歌もうまいし自分の見せ方もうまい と思う。

◆ 最近ハマッていること
キスマイ、コナン、漫画をかくこと

◆ 秋といえば?
ハロウィーン! ディズニーいきたい

◆ 新MCアッキーさんを動物に例えると?
やぎ 。紙たべそう

******************* *

紙食べそうな人ってどんなのよΣ(゜Д゜)
だけど、羊好きのやよちゃんから山羊みたいと言ってもらえて嬉しいぜ!・・・ってことにしておこう(笑)

パフォーマンスしてる彼女を見たら、いろんな意味で目が釘付けになるはず!


続いては安藤洋介! ごった煮 ずをオペで支えてくれてる役者あんどぅ。今回は、BOSSお気に入りの、あるポジションで活躍してくれます!
やったね大出世♪

 

********************

◆ なんだかんだで前から一番見ていますが、ごった煮~ ずの印象はいかがですか?
お客様とキャストが一緒になって楽しめる稀有な場所

◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどのおかずですか?
幕の内弁当のおかずに何があるのかわからない、、

◆ 自分以外のオススメ具材やお気に入り具材(パフォーマー)

がいたら教えて
おこと使いのプロ

◆ うさぴょんに来て下さる方へ一言
ありがとぴょん

◆ 秋といえば?
いも

◆ 新MCアッキーにひとつ無茶なお願いをするとしたら?
ちょっと牛乳と焼きそばパン買ってきたください

**************************************

うっす!ちょうど朔太朗の食べ残しがあるから持ってくわ!
彼は私と同じ劇団(マグズサムズ)に所属しているので気心知れた仲です。
だけどやる気のあるときと無いときの差がメッシ並に激しいので、彼には常にキラーパスを供給し続けようと思います。

いかがでしたか?! ごった煮~ずではいろんな具材を巻き込ん で、その日限りの特別な時間を共有しま す。 これからも「2」と「5」のつく日はブログ を更新するからチェックしてね

お相手はAKKYでしたっ★
 
 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆