ランチサービス紹介!

はいどうも!『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』でMCをするAKKY(あっきぃ) です!

ダンサーの弥生ちゃんからヤギ似と噂の AKKYです!

練習を重ねる度に、「ごった煮~ずのMCの役割ってめっちゃ重要じゃね?」と身震いしちゃってるぞ。
オラ、ワクワクすっぞ!

とゆーわけで、火照った体を冷ますAKKYです。

 

 

残暑なんて、勢いよく流してしまえ!

というわけで、本番まで、ごった煮 ずのブログをAKKYが ジャックして、

メイン具材であるパフォーマーへのインタビューを紹介中!

さて、この具材紹介もいよいよ大詰め・・?

今回はごった煮 ずの「ランチサービス」をご紹介!!!
ランチサービスってなんじゃい!って、そこのアナタ!! ごった煮~ずではレストランのように、昼の回と夜の回で少し雰囲気を変えて展開してるんだ♪

ランチタイムのように爽やかに、そして親子でも友達同士でも楽しめる昼の回。
ディナータイムのように濃密に、飲み物片手に色んなご縁を楽しめる夜の回。

どちらの回もあなたという具材が加われば、さらに盛り上がること間違いなし!!

Yeah!Yeah!!Wow~~!!!

今日はその昼の回を盛り上げてくれるこの方を紹介!

 

ごった煮~ずのランチサービス、バルーンアーティストの山下大!

****************

 

◆ 今回初参加、簡単に自己紹介をお願いします!
→山下大(だい)です。今年32歳の戌年生まれ、 いて座のO型です。

◆ 幕の内弁当に例えるなら、あなたはどの おかずですか?
→煮物のしいたけか、かぼちゃかなあ。自分が好きだから(笑)

◆ パントマイムやバルーンアートなどをはじめたきっかけは?
→パントマイム・大道芸に出会ったのは、大学入った時。 ダンスサークルを探してて、

サークル紹介 で出演してた 舞☆夢☆踏(マイムトウ)のロボットダン スに心惹かれて。

そこから表現芸術にハマっていき、バレエやミュージカルもやりました♪

そこでBOSSに出会えたので、当時そのチョイスをした自分を褒めてあげたいです^^

◆ うさぴょんに来て下さる方へ一言
→ご縁からこのような機会をいただいて光栄です。 少しでも愉しんでいただけるように頑張り ます◎

◆ 秋といえば?
→食欲、芸術、紅葉狩り!

◆ 新MCアッキーさんの第一印象を教えてください。
→爽やかっこいい笑顔のその裏に、いっぱい引き出しをお持ちなインテリイケメン。

******************* *

誉め上手だなぁ大くん(*^^*)今度なにか奢ります(笑)
顔合わせをした表参道まで自転車まで駆け付けてくれた、爽やかイケメン♪
昼の回に早目に来ると、良いことあるかも(^-^)v
バルーンバルーン(*^^*)


そして、 今日は大事なお知らせがっっ!!

 

なんと!ごった煮~ず『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』のDMが完成しました

 

見てみて~~!

ご案内状のようなイメージで作成したチラシ ははがきサイズ!

みなさんにお届けしたいっ☆ キュートで優しいデザイン!

お、そうそう、今回デザインは画家の石橋 学さんにお願いしたんだ。

イラストレーション

by石橋 学 http://www.creatorsbank.com/portfolio/profile/?id=hikali gmail hikali.hikali.hikali@gmail.com

ごった煮~ずでは、いろんなジャンルの具 材を常に歓迎してるよっ!
文化系、体育会系、インテリ、美女、イケメン、子ども、奇人、変人お待ちしています!! かもんじょいなす!

いかがでしたか?! たくさんの具材が参加しているごった煮~ずですが、

昼の回も夜の回もあなたという 具材が一番の隠し味!! たくさんの具材の参加を心待ちにしていま す!

これからも「2」と「5」のつく日はブログ を更新するからチェックしてね。

お相手はAKKYでしたっ★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆