素敵なレシピを提供してくださるのは・・・

みなさんこんばんは!

 

夏休みももうすぐ終わりですね。

 

 

今日はそんな夏の終わりにふさわしい対談をお届けします!

 

夏のドキドキ=人のLINEを覗くドキドキとかけまして、

臨場感ある対談をお届けします。

 

大作です(笑)!!!

どうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

「23時にココで待ち合わせね!」

 

と、3人で集まりまして、

 

「15分くらいで、シンプルにやらせていただければ」

 

なんて言っていたのに、気が付いたら日付変わってました(笑)。

 

 

 

さて、夏の終わりにドキドキ感じていただけましたか??

 

 

順風男子・足立信彦さんが書いてくださった、素敵な「レシピ」!

今回の二人芝居も、どうぞお楽しみにっっ!!!!!!!

 

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆