メイン具材紹介!~ちょっとブレイク~

どうも~こんにちは。AKKYです!!!
9月になりましたね!!ごった煮~ず本番まであと少し!
ENJOY SEPTEMBER!!
 
さて、具材紹介も残すところあと二人!
ごった煮~ずのメイン中のメイン具材である千田阿紗子とBOSS林有実です。
二人を大解剖しちゃうぞ~~!!!! どんどんパフパフ!!
 
と、その前に!
 
ちょっとブレイクして★
他の具材達から二人の印象を聞いちゃいました。
どれが誰からの印象なのか?!想像&妄想しながら読んでね!
 
 
◆千田阿紗子
―あちゃこは回鍋肉だと思います。むしろまわりに白米がいることで引き立つかと!w
 
―心の中に深い深い海を感じます!!!! とっても綺麗なブルーの海底の世界とは!?!?
 
―人を魅了する歌声と人を笑顔にするコントを得意とする幅広い表現者。
 ギターにも挑戦するガッツの持ち主だけど、弾けないことすら武器にしてしまう正に何にでも合う白米。
 SAGでやった鳥飼さんとわくわく子さんは必見!
 
 
―白、水色、優香に似てる、小動物たくさん飼ってそう、料理上手、優しい先輩、、、な印象
 
―かわいくておもしろい
 
―あちゃこさん、白米のように何にでも合って、かつそれだけでも美味しい、ああなるほど素晴らしい例えだなあ。
 お逢いして約十年の時を経て共演できることを本当に嬉しく思います。
 
―SMAPの中居くんに似てる
 
―あさこのフットワークの軽さはカール級(空飛ぶ家の)
 
―どんな食べ物にもポジティブ。おでこ。何してもすごい素敵と褒めてくれる!
 
―出会った頃(10年前):酔っ払ったジェニファー・アニストン(あん肝とビール好きなコメディエンヌ)
 →最近:健康を気にし出した清水ミチコ(歌ったり笑いをとったりのマルチ感。時々摂生時々暴食)
 
―愛すべき鈍感力の持ち主
 
 
 
◆BOSS
 
※他人の子です。

―ボスはお弁当箱ですかね。ちゃんとみんなの入れる場所を作ってくれてます。
 
―楽しい全力マスター!!!! この方についていけば楽しい時間が過ごせます!!
 
―繊細な発想から豪快なお客さんも巻き込んだメンバーいじりまで出来る幅広い人間力の持ち主。
 ごった煮〜ずの居心地の良さ、空気感が生まれるのはこのお方がいるからこそ!BOSS、これからもついていきます!
 
 
 
―黄色、赤、ひまわり、夏、りんご、アクティブ、笑顔、森泉に似てる、人気者、、な印象
 
―きれいでおもしろい
 
―一本芯の通った漢気あふれる素敵な女性です!
 
―キャリアウーマン
 
―BOSSの頭の回転は国宝級
 
―手料理がおいしい! お芝居に対して超熱い♡  気配り上手。

―出会った頃(10年前):トゥームレイダーのアンジェリーナ・ジョリー(肉体派女子。ボディスーツ似合いそう。)
 →最近:マレフィセントのアンジェリーナ・ジョリー(飛べたり魔法使えたりのマルチ感。角が似合いそう!?)
 
―出会った頃の第一印象は、「背が高くて、元気いっぱいな人」。
 最近は「この人の前では、ズルできない(したくない)人」ですね。
 
 
 
 
いえ~い、みんなからの回答おもしろー!
せっかくなので二人からもコメントもらっちゃうぜ。
では、二人よろしくぅ!!!
 
 
 
皆さんありがとうございます。ごった煮~ずのBOSS林有実です。
すっかりBOSS然として貫録ついてまいりました。みんなの回答を見るとすっかり大御所気分・・(笑)
ただ、いつも言ってますが、
ごった煮~ずはパフォーマーであるメイン具材のみんなの個人技能に頼っていて私はそれを料理しているだけ!
まだ手探りなことも多くて、お見苦しいところも多々ありますが、その状況も一緒にごった煮して楽しんでください♪
 
私、回を重ねるごとに発見があったりアイディアが見つかったり、頭がクリアになっていく感覚があります。
ごった煮~ずは私の有り余ったパワーのはけ口で、つまり一種の頭の体操です。
研究者のように楽しい空間を追求したい!!
その空間にいるすべての人がごった煮~ずの具材です。
その日その時間だけのオリジナルな化学反応を体感しにきてください!
 

 

 

どうも、千田阿紗子です。

いやはや、こんな機会なかなかないので、なんだかくすぐったいですなぁ!

ずばりそうだなというのもあれば、そんな印象!?と驚きなものも。

ありがとうございます!嬉しいっす!

 

・私が回鍋肉で白米を、と言ったら、自称白米のしゅんちゃんがぴったりですね(笑)!

・心の中の深い海!理想の人間像。

・幅広い表現者うれしいなぁ。ギターも頑張ります。

・これから、小動物をたくさん飼って、料理上手になる予定です。

・あざす!

・そんなそんな、照れるなぁ。。。ぽっ(*'ω'*)

・足立さんですね。

・AKKYさんですね。

・食べ物にポジティブ!おでこ! ぎゃー!!

・じぇにふぁーさんをググりました。マルチ!

・褒め・・・られてるんだよね(笑)

 

 

うさぴょんも、楽しくなりそうだぜっ!!!!!

私の回鍋肉と海とギターと小動物とカワオモと白米と中居くんとカールとおでことミチコと鈍感力を、

お楽しみにー!!!!!待ってまーす☆

 

 

 

 

 

BOSS、あさこ、ありがとう~~!
これから二人を徹底解剖するから、覚悟しとけよっ★
 
てなわけで、「2」と「5」のつく日、9月はその他の日もゲリラ更新があるかも?!
ごった煮~ずのブログをお楽しみに!!
 
お相手はAKKYでした!
 
 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆