金魚日和

こんにちは。
ごった煮〜ずのBOSS林有実です。
昨日に引き続いての登場ですっ!
今日はブログ更新の「2」と「5」のつく日でもないぞー?と思ったあなた!

9月はちょいちょいゲリラ更新しちやいますよ〜
油断しちゃダメよ❤︎


今日更新したのは、

なぜなら、

本日9月3日は、、

松谷友香の32回目のバースデーだからです!
ゆかー!おめでとう!!

先週、ある曲のあることのためにある場所に集まった私と千田阿紗子!
何のヒントもありませんが、内容は来てからのお楽しみ^ ^

そこで当然サプライズを行い、ケーキとプレゼントを贈りました♪

 

これからサプライズしちゃうぞの二人♪

 

生チョコケーキと一緒にパシャリ★

 

ちょっと千田さん、

あなたのケーキじゃないですよ!!!

 


驚きのあまりスッピンになる友香。
いや、スッピンはいつものことでした!

彼女の大好きな金魚グッズも贈りました^^

 


秋はお誕生日ラッシュでもありますね〜
ごった煮〜ずでは、めでたいことは漏れなくお祝い致します(๑•̀ㅂ•́)و✧
『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』でもメデタイ人は何かいいことあるかも★
遠慮せずにお知らせくださいね〜!!

では、また近々!

有実

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆