メイン具材紹介!⑤

はいどうも!『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』でMCをするAKKY(あっきぃ) です!
急に寒くなって、もう秋来てるんじゃね?と思い始めております。
ごった煮~ず秋のイベントまで、あと少し!

というわけで、本番まで、ごった煮~ずのブログをAKKYが ジャックして、メイン具材であるパフォーマーへのインタビューを紹介中!

さて、残す具材はあと二人!!
今回はごった煮~ずの千田阿紗子をご紹介!!!
「ごった煮~ずの白米」として欠かすことのできない存在であり、歌も芝居も独特のキャラクターで盛り上げます!

Yeah!Yeah!!Wowーー!

*******************


◆ ごった煮~ずはあなたにとってどんな存在?
→自分らしく居られる場所。

◆ どんな団体だと思ってる?
→お客様との距離が近くて境界線があまりなく、会話している気分。
 本当に70まで続けていると思う。

◆ 最近「白米あさこ」として定着してますが、実際に幕の内弁当で好きなのはどのおかずですか?
→鮭。こいつがいると「幕の内弁当だな」って思う。あと実際美味しい。
聞かれてないけど、私の中の幕の内弁当は、上野駅で買う駅弁の幕の内弁当です。

◆ 自分以外のオススメ具材(パフォーマー)がいたら教えて
→同年代具材の、林、黒木、松谷、ですかね。
 舞台上でも、舞台外でも、安心感が半端ないです。

◆ わくわく子さんってどうやって誕生したの?
→BOSSからの「何やりたい?」の質問に、「工作したい!」って話をしたところから。
 インフルエンザの病床で、ミニ台本を打っておりました。
 
☆わくわく子さんを見るだけでも。このイベントに参加する価値があるよマジで!byAKKY
 
◆ 秋といえば?
→秋刀魚とビール。

◆ 新MCアッキーさんを来て下さるお客さんに猛烈アピールしてください。
→私の思う「3大AKKYの魅力」は、
1)まず声がいい(声フェチなの私)
2)トークの半分がやさしさでできてる(愛がある)
3)NOって言わない(そんな無茶ぶりしたことないけど、きっとそう)
ですね。
あと、
4)手振りが独特
5)笑い声が独特
6)語尾が独特
7)存在が独特
の独特4大祭り!!!いや~、この祭りは楽しむしかない!!!
☆存在自体が祭りって!またハードル上がった(笑)byAKKY
 

◆ うさぴょんに来て下さる方へ一言
→気が付けばもう5回目なんですって!
 今回もお芝居したり、歌ったり、ぴょんぴょん楽しみます!
 

 

◆ これまでの二人芝居で気に入っているのは?(作品でも役でも)
→んー!全部違うからなぁ~!ほんとに全部好きだけど、
2回目のフリースタイルは楽しかったですね。

 

「ぼくはあちゃ」のRAPは、今でもたまに思い出す。
あとは前回の「桜の下は涯がない」は、
本番中涙が止まらなくなった印象的な作品。

 

 

 

 


******************* *

あさことは以前シリアスなミュージカルで共演しましたが、
稽古中や舞台裏でゲラゲラ笑いあってた記憶しかないですわ。シリアスどこ行った(笑)
 
いや、真面目な時はとことん真面目ですよ。こないだのサプライズバースデーも、気持ちよいくらい
引っかかってくれましたからねぇ。
 
あとね、AKKYの披露宴で素敵な歌声を披露してくれて、なおかつとっても素敵なハネムーンをコーディネートしてくれました!
そんな思い出の結婚式を挙げた奥様とAKKYはただいまLINEで痴話喧嘩なう。
あさこ、グループに入って仲裁して!
 


いかがでしたか?!
9月に入り、本番も近づいてきました!
みなさんに会えるのが楽しみ~★
次回の具材紹介は、いよいよBOSSの登場?!
これからも「2」と「5」のつく日はブログ を更新するからチェックしてね。

お相手はAKKYでしたっ★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆