スーパーうさぎ幕の内ぴょんぴょん

こんにちは。

今夜はお月様がキレイに見えましたね♪

スーパームーンに願いを込めて・・

ごった煮〜ず『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』の千客万来!!

よろしくお願いしますっっ!
皆様、お待ちしております♥

 

と、

いうことで。

 

もう気付けばイベントまで2週間ちょっと!

オラなんだかわくわくしてきたぞ!!
もう、本番待たずにうさぴょんモードに入りたいぞ!

そうでしょう、そうでしょう。

え?なになに当日だけじゃなく、そんなアナタのために!!

『うさぴょんをもっと楽しんじゃおうのコ〜ナ〜』!!!

みて、このノリノリなMC AKKY(36歳)の姿!!

ちょっと恥ずかしくなっちゃうくらいの『うさぴょん』でしょう??

このテンションに負けないくらい!

ばっちりアゲアゲで!!

会場にいらしてくださいねっ

 

ちなみにMC AKKY(36歳)

9月5日がバースデーでございました!!!

ごった煮〜ずのリハが9月7日だったので、そこでサプライズバースデーをしたのです☆

 

 

ほら!

この緑すぎるAKKYをご覧アレ〜〜☆

 

「みんなと仲良くなりたい」

なんて言って、ごった煮〜ずを楽しんでくださるステキなアラフォーなり。

 

ということで、

大人も子どももアラフォーも

みんなで一緒に

 

「うさぎ〜〜幕の内〜〜〜 ぴょんぴょんっ!!!」

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆