うさぴょんをもっと楽しむために!!

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS林有実です♪

朝晩涼しくなってきましたね。

夜が過ごしやすく、感性が高まる季節になり、嬉しいです^^

ごった煮〜ずのイベントも間近に迫り、色々準備やリハを進めてます!

 

さて。

ごった煮〜ずは、ただ座って受け身になって「見る」のではなく

その空間にいる全員が「参加」してオリジナルな空間を作り出します。

メイン具材であるパフォーマーや私の考える構成なんかはあくまでガイドです。

重要なのは、その場にいる全員が具材となり盛り上げること。

メイン具材達はある程度流れを分かっているので、本当に面白いのは当日参加する皆様との科学反応♡

いつも言ってますが、来てくださる皆様が隠し味!!

 

とは言っても、シャイな方も多いですので

もっともっとごった煮〜ずのイベントを楽しんでいただく方法をいくつか伝授いたします☆

とにかくお芝居を見に来る感覚ではなく、お酒を飲みにくる感覚でいらしてください!!

その上で

 

①写真撮影・録音録画歓迎!!

私たちはバタバタしてますので、どうぞFBやTwitterや個人宛にお送りください。

とても楽しんで拝見しております♡

 

 

こちらのステキな須磨子の写真も送っていただいたものです^^

ありがとうございます!

②飲食OK・差し入れ歓迎!!

「計画的なホームパーティ」を密かにコンセプトとして掲げております。

飲んだり食べたりして大丈夫ですよ!

私たちも心ばかりの飲み物をご用意しております。

が、冷蔵庫も業務用のものでないし、量には限りがあります。

持込みいただいて構いません。

ご自分やお連れ様の分お持ちいただいても差し入れにしていただいてもOKです。

今回ご用意する飲み物は、ビール・ワイン・サワー、ウーロン茶・ジュースの予定です。

ドラマー作曲家の俊太朗君がなかなかナイスドリンカーなので、パフォーマーからリキュールの提供があればカクテルも出せると思います。冷凍庫が狭く、氷は少量しかありません。。すみません。

もし飲み物を持ち込もうかなと思ってる方がいらっしゃいましたら参考にしてください☆

 

過去のイベントで

事前に「こういったものを持ち込もうかと思うけど」

とか

「本番前に送りたい」

といったご相談もいただいてます。

準備ができるのでとても助かります!!

ステキな差し入れを最有効活用させていただくので、遠慮せずご相談くださいませ。

 

お菓子をおつまみ程度に若干用意しております。

こちらも持込歓迎いたします^^

いつも皆様からのセンスのいいお菓子や食べ物、手作りのお菓子やお食事など楽しみにしております!!

今回はなんといっても秋のイベントですので「焼き芋」大歓迎します。

持ち込んでいただいた焼き芋は、イベント内で重要な役を果たすかも・・?!

 

ただ、一番重要な差し入れはみなさんの笑顔です☆

手ぶらで来ても気になさらずに!

あなたのご来場を心から歓迎します〜〜

↑ 前回の打ち上げの様子 差し入れありがとうございました^^

 

③ドレスコード企画

というわけで、ごった煮〜ずは客席と舞台の垣根を少なく、一体感を作るよう構成しております。

そのためにドレスコードを設定しています。

同じ色の服を身にまとうことでより一体感を出しましょう!!

 

今回は、

・お月様の黄色

・柿のオレンジ

・紅葉の赤

の3色をドレスコードにしてますので、良かったらぜひ取り入れてくださいね。

気合いの入った方にはベストドレッサー賞をお贈りします。

もしかしたら、だれかにいじられるかも?

そして、みなさんのそのちいさな秋感がイベントに関わってきちゃうかも・・??!

 

あと2週間で本番です♪

どうぞ楽しみにいらしてくださいね。

あなたに会えるのを楽しみにしております。

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆