メイン具紹介!⑥

 

はいどうも!『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』でMCをするAKKY(あっきぃ) です!
みんなもう「うさぎ幕の内ぴょんぴょん」の動きは覚えてくれたかな?
では、さっそくやってみましょう!!
 
「うさぎー、幕の内ー、ぴょんぴょんっ♪」

 

 

 

・・・うぃーねー!!!ナイスぴょんぴょん!
ごった煮~ず秋のイベントまで、あと少し!
電車でも、会場でも、恥ずかしがらずにぴょんぴょんするんだぞ★

 

さて、メイン具材であるパフォーマーへのインタビューも今回でラスト!!

 

AKKYが最後に紹介するのはこの人!!

 

 

 

出ましたーーー!
ごった煮~ずのBOSSこと林有実をご紹介!!!

 

 
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!!
Wow Wow Wow Wow!
Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!Yeah!!

 

サーバイバルダン!

 

 

*******************
◆ ごった煮~ずはあなたにとってどんな存在?どんな団体?
→頭の体操。
   私のわがまま・皆のやりたいこと・当日会場にいる全員の笑顔が構成要素。
 
◆ 幕の内弁当で好きなのはどのおかずですか?
→箸。
 
※全ての具材のコントローラーってこと!?BOSSの匙加減、いや箸加減ひとつだぜ。 by AKKY

 

 
◆ 自分以外のオススメ具材(パフォーマー)がいたら教えて
→当日来て下さるあなた。
 
◆ 秋といえば?
→りんご、読書。
 
◆ 座右の銘は?
→「私は自分が見て素晴らしい、美しいと思ったものを表現したい 例え他の人がそれを美しいと思わなくても」
   (アルメニア人の画家ジャンセンの言葉)
 
◆ ごった煮~ずを始める前はどんな表現活動をしていましたか?
→主に舞台でお芝居をしていました。
   オーディションを受けて大きな舞台を目指したり、モデルの真似事をしたり、身体能力を高めるために砂浜でヨガファイアーしてました。
   ある時、出演している舞台にキャスティング会社の方が見に来ていたことがありました。
   その人は無名の私を気に入って、ドラマでレギュラ―出演する役に使いたいと演出家さんに言ってくれました。
   が、私はその日打ち上げに行かずにお客さんと飲みに行き、チャンスを逃しました。
   演出家さんと別の女優ができていて、その役は彼女に決まりました。オーマイゴット!
   ただ、ことあるごとに「オーラがある」と言われ続けたので腕のある占い師の方に見ていただいたところ、   『あんたはミス磁石や!』と言われました。
   要するに「引きが強い」ということ。ひとつ星を持って生まれてきているので、歴史に名を刻むことになるだろう、と。
   なにそれ、よくわかんないけどカッコいい~
   いつの間にかいろんな友達ができ、中には技術や才能を持ったアーティストもいました。
   それから月日が流れ、2012年、占い師さんに市川駅のダイエーの前でばったり会いました。
   占い師さんはずっと男だと思っていたら女でした。思い込みって怖い。
   「今がミス磁石の力を発揮するときやで」と言われましたが、脳内は「そんなことよりアンタ女だったんかい」でいっぱいです。
   ただそのショックから、過ごした時間より未来に希望を持とうと先まで続ける企画を思いつきました。
   今までの人生のトピックスを振り返り、「オーマイゴット、ただ、歴史に、かっこいい~、ずっと男だと思っていたら」を略して、ごった煮~ずを立ち上げました。
   (フィクションです)
 
※フィクションなんかいっ!真剣に読んで泣き笑いした時間を返せ(泣笑)by AKKY

 

  
 
◆ 今後ごった煮~ずをどんな団体にしていきたいですか?
→敷居を低く、飲み屋に入るようにふらっと立ち寄れる団体でありたい。
   当日いる人達で構成されるオンリーワンな雰囲気を楽しめるように作りつづけるつもりです。
   まだ変化する要素がたくさんあるけど、最終回(70歳)だけは内容決めてます。
   なぜ二人芝居の相手に千田阿紗子を誘ったのか、その謎も解けるかも・・?
   皆さま長生きよろしくお願いします。
 
※BOSSが70歳ってことは、自分はええと・・・長生きします!!by AKKY
 
 

 

◆ うさぴょんに来て下さる方へ一言
→秋らしさを最大限詰め込んで、楽しい空間になるように企画しました。
   とにかくあなたが隠し味❤お待ちしてます^^
 
※ホントにそう!特に今回はお客さんが重要です(^^)楽しませまっせ~♪ by AKKY
 
 
 

 

********************
 

 

・・・さすがBOSS!大作だぜ。こないだの週刊文春のサザンオールスターズインタビューくらい・・・。よっ大物!
 

 

てなわけで、シリーズでお届けしてきた具材インタビュー、いかがでしたか?
本番までブログの更新を見逃さないでねっ。

 

もちろん、本番も見逃さないでねっ♪
 

お相手はAKKYでしたっ★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆