いよいよ明日は劇場入りです!

みなさんこんばんは!

せんだあさこです。

 

 

いよいよごった煮ウィークエンドが始まります。

皆さん、心の準備はできてますか!!(笑)

 

 

 

さてさて、今日はBOSSトモミと最終稽古&打合せでした。

 

 

 

 

・・・・とその前に!

 

せっかくだから、皆さんにもおすそ分けしちゃおうかな!

 

トイレの前でこんにちはー!

 

 

ってな感じで、先日はBOSSトモミのバレエの発表会でしたの!

前回の発表会から2年後のお披露目。

トモミがバレエ好きなのは、ずっとそばで見ていたつもりだけど、

なんだかとっても素敵に上達してました。

かっちょいいぜ。

一緒に行った、黒木、AKKYさんとぱしゃり。

本当は弥生ちゃんもいたんだけど(笑)。

 

 

 

そして、発表会を終えパワーアップしたトモミと最終リハでした。

 

 

今日はトモミママが差し入れをしてくれました!

ちらし寿司!

マイフェイバリットフードキター!!!!

 

 

 

 

 

このまま、ちらし寿司旋風に乗って、

28日まで駆け抜けるぜ!!!

 

 

チケットはまだご予約受付けております。

当日飛び込みでも大歓迎です!

 

 

池袋でお待ちしておりますっっ!!!!!

 

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆