今回のごった煮〜ずはチーム戦でしたっ!

こんにちは。

ごった煮〜ずのBOSS林有実です。

おかげさまで、『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』無事に4ステージ終えました!!

本当にありがとうございました!

 

今日から順番にメイン具材たちの感想をアップしていきます^^

毎晩ビール片手に、私と思い出を振り返っていきましょう!

 

 

そもそも『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』というタイトルは、

ごった煮〜ずによくいらしていただいている定番具材のTさんからアイディアいただきました!

 

私、人からの意見すぐ取り入れます。

よく言うと柔軟に受け入れる、簡単に言うとすぐパクる。

で、お月見イメージのこのタイトルからうさぎ跳びを連想してしまったのです!

運動好きなので♡

 

スポーツの秋、運動会。

でチームバトルにしたらどうかな?と思いました。

 

前回の『サクラ幕の内ヒラヒラ』では、みんなでサクラ吹雪を巻きました。

今回は全員でウェーブをしました。

ウェーブも、はいパクリです笑

前作を観に来てくれたアメリカ人ハーフのMさんが「ウェーブしたい!」と言ったので、こりゃいいぞと。

 

ね?すぐパクるでしょ??

ほら〜、だってみんなが大事な具材だから☆一員だから☆

 

集まったメイン具材も10名、

ゲストが1人、MC&レフリーが1人でちょうど4人ずつ。

いいぞ、いいぞとなったわけです。

秋のイメージを色々考え、

いろんな曲を聞いて、

やりたいこと歌いたい曲などを聞いて、

リハで試してみて、

小屋入りして場当たりをして、

初日感想を聞いて、

ちょっと内容を差し替えたり加えたりして、

千秋楽を迎えました!

 

 

 

メイン具材のみんな、レシピ提供のじぇいさん、ランチサービスの大くん、当日来てくださった具材の皆様(お客様)、ご協力いただいた方々、仕込みからべた付きで手伝ってくれた静さん、全てのみなさんに感謝です!

どうもありがとうございました!!

尚、明日からは具材達からイベントを終えての感想を掲載していきます。

トップバッターは、初参加で大活躍したあの人・・♡

乞うご期待!!!!

 

BOSS 林有実

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆