アフター幕の内①

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。

 

さて、本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナーです。

 

 

一気に二人いっちゃいますよ~~

 

聞いた内容はこちらです。

 

 

 

①本番終えての感想
②うさぴょんの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!
 
* * * * * * * * * * * * * * * * * * *
まずは一人目、今回MCにレフリーに大活躍してくださいました!

えーけーけーわい、AKKYです! えーけーけーわい、AKKYです!!

重要なので2回言いました♪
ごった煮~ずはMCの存在がとっても重要で、来て下さる当日具材(仮称)の皆さまとメイン具材のつなぎ役となります。
AKKYさんも言ってたように、幕の内弁当で例えるならバレン(なんか挟まってる緑の草)!!か・・?
急な変更などにも瞬時に対応、みんなから愛されるキャラクター、下ネタから時事問題まで何でもござれの最強MCでした!!

 

 

①こんな濃い二日間は人生で初めてでした。

あんなに喋ったのに喉が痛くない奇跡♪

②石焼き芋合奏曲。やよちゃんと一緒に秋を探すところから演奏終了まで、全てが夢のように楽しかった。

 

③毎回本番中にトイレに三回くらい行ってました。きり丸か!
でもでも、トイレ掃除は誰よりも綺麗に行いましたのでご安心を♪

 

④わたし初参加だったのですが、上演前からホームな空間を作って下さり、ありがとうございます。皆さんの笑顔、拍手、差し入れ、ツッコミ、全てがパワーになりました(^^)
⑤感謝の気持ちしかありません。うちの子たちが大きくなったら、東京に連れて来て共演したいです。

 

 

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

 

いいですね、親子共演!!楽しみです~!私がずっと巻き込みたいと思っていたAKKYさん。
絶対大変だったと思いますが笑、AKKYさんを使い倒し大満足です^^
 

 

そして二人目!人よりも羊に近い女、仲村弥生!永遠の10歳の子供心を持つ弥生ちゃん。

今年の3月からほぼ毎日Twitter上で4コマ漫画をアップしてます。

それをまとめた本やグッズをごった煮~ずでも販売。

完売してあとから郵送の対応なんかもしてて、盛況でしたね。

ぜひ皆さまも、独特の世界観をご堪能あれ~~ ※注1)

 

 

 

①ごった煮~ず3回目になりますが今回が1番いろんな方とお話できたと思います!
たくさんの方と出会えてお話出来て嬉しかったです(*^◯^*)
②俊太郎(○朗×郎 仲村さん、-1点)くんのゼウスは爆笑しました。
    あとは焼き芋合奏曲がすきで、踊ったり秋の遊びが出来て楽しかったです!
③ビールを冷凍庫で冷やしてたら爆発しました。 ※注2)
④今回初めて物販もやらせていただきました。そのおかげか人見知りの私でもたくさんの方とお話することが出来ました。話しかけて頂けて本当に嬉しかったです(^ν^)ありがとうございました!
⑤これからもごった煮~ずをよろしくお願いします!ありがとうございました!!

 

※注1) 比較的すぐに血が飛びます

※注2) 飲み物担当クロッキーが、ノンアルコールビールを急冷させようと冷凍庫に入れました。忘れたまま本番。当然爆発。終演後、BOSS「なんかトラブルありましたか?」「ビールが爆発しました」「え?!じゃあ今冷凍庫にはシャーベット状のビールが!?」黒木「いやいやノンアルコールビールだよ」「じゃあ片して~」というやり取りが。

 

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

ヘラクレスコーナーの間、出番のない私と弥生さんは

俊太朗ゼウスを何枚も激写して大爆笑しておりました。

俊太朗くん、ひとときの笑いをありがとう。

 

 

 

 

二人も気に入ってくれてた石焼き芋合奏曲は、ピアノの松谷友香の作曲。

「ちいさい秋を探す二人や、乱入しちゃった石焼芋屋の声、それを拾って楽器で演奏、最後には壮大な石焼き芋合奏曲になる」という前半の山場となりました。永遠の10歳の心を持つ弥生ちゃんには、ちいさい秋が容易に見つかります。

子ども達には、周りの秋の景色がこんな風に見えてたらいいなと思って盛り込んだ内容です。

 

石焼き芋合奏曲、お楽しみいただけたでしょうか??

 

さて、明日は噂のゼウスとごった煮~ずの長淵剛が登場します!

乞う、ご期待!!
 
お相手はBOSSトモミでした~
 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆