アフター幕の内⑥

こんにちは~
ごった煮~ずのBOSSこと林有実です。
本番を終えましてのインタビューを順に掲載していくこのコーナーです!
アフター幕の内⑥は、お琴奏者 明日佳です。
 
インタビュー内容はこちら
①本番終えての感想
②うさぴょんの中で、気に入っているシーン
③本番中や稽古場での思い出話や裏話など
④来て下さった方へのメッセージ
⑤その他なんでもどうぞ!
 
 * * * * * * * * *
今回もステキな音色を聞かせてくれた明日佳♪
 
①今回おコト演奏を担当した明日佳です!
みなさま、お越し頂きましてありがとうございました!
私自身ごった煮〜ずさんは2回目の出演で、まだまだごった煮初心者ですが、そんなことも感じる間も無くおコトというなんとも難しい具材も一緒にごった煮ごった煮させてもらえるアットホームなごった煮〜ずさん!!大好きです!!!
今回初だという方も毎回お越し頂いてる方もごった煮ワールドを体感されて私のようにすぐにごった煮の具材になられたことでしょう!皆で楽しむ、皆でイベントを盛り上げているという感覚が海外の感覚のようでもありお越し頂いた皆さんにも一緒に盛り上がることが出来てとても嬉しかったです!ありがとうございました。
 

 

劇も観られて、歌も聞けて、演奏も聴けて、ダンスも観れて、

一つ一つが丁寧に仕上げられた作品でそれぞれを少しずつつまみ食いが出来る、まさに幕の内弁当のような豪華さ!

全てがあるからこそ美味しい美味しいごった煮!これからのパワーアップが楽しみです!!

 

本番中や稽古場での思い出話や裏話などあったら教えてください。

クロッキーはやはり、黒いのです!!!

みなさんこれはフィクションではないことをここに証明致します!何も塗ってないですよ!

 

 

 

④改めまして、今回お越し頂きましてありがとうございました!
また皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!!
 

チャゲアスのアスカ、ではなく、

箏の明日佳、どうぞお見知り置きをよろしくお願い致しますっ!!

明日佳にまでこんなに黒い黒いと言われているクロッキー。

70歳までに美白してみたらどうかしら?

 

ごった煮〜ずメイン具材10名、ランチサービス大君、受付静さんとで

先日大打ち上げを行いました!!

 

少し反省をしたり、感想を言い合ったり、安藤君のサプライズバースデーを祝ったり、

ビールを飲んだり、ワインを飲んだり、とりあえずお酒をよく飲みました!!

 

これにてうさぴょんは閉幕♡

本当にありがとうございました!

 

12月29日の打ち上げでは、ただ飲みながらゆっくり話をしたいです。

みなさんと直接お話できるのがごった煮〜ずの特徴でもあり、

私の活力源でもあります。

 

どうぞ年末まで日々を大事にお過ごしください。

そして、年末は大いに盛り上がりましょう!!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆