アフター幕の内⑦

こんにちは~

ごった煮~ずのBOSSこと林有実です。

 

2014年も残り少なくなってきましたね。

皆さんにとって、今年はどんな1年でしたか?

私は2回の幕の内イベントをみなさんと行って充実した年でした^^

本当にありがとうございます!

 

さて、今日はかなり遅くなりましたが『うさぎ幕の内ぴょんぴょん』でレシピ提供(2人芝居の脚本提供)をしてくださった

足立信彦さんのアフター幕の内(※本番終えましてのインタビューを順に掲載するコーナー)をお届けします。

 

インタビュー内容はこちら

    本番終えての感想

    うさぴょんの中で気に入っているシーン

    本番中や稽古場での思い出話や裏話など

    来て下さった方へのメッセージ

    その他なんでもどうぞ!

 

* * * * * * *


①歌あり芝居あり、パフォーマンスありで、マーブルチョコレートみたいな時間でしたね!素直に僕が一番楽しんでた。

 

②長渕押しとヘラクレス

 

③稽古場で黒木君がワッフルという普段なら気の効いた差し入れを持って来たのに、その日まさかのトモミさんのお姉様お手製ワッフルの差し入れがあるという。でもどちらも美味しかった!

そして、僕はその日にセブンイレブンのドーナツを持って行った事は皆さん忘れて欲しい。

 

④皆さんあってのごった煮~ずだなと、つくづく実感しました!

またごった煮~ずを作りに来て下さい!



* * * * * * *




ありがとうございました!


今回初めて2人芝居を前後半に分け、新しい試みにお付き合いいただきました。

感謝です!!

稽古場でも飲み会でも、じぇいさんの気の利いた一言に持ってかれることが多かったです笑!

 

さて、そんなじぇいさんが脚本・出演と大活躍される順風男女の公演が間もなくです。

こちらもお楽しみに~

 


順風男合同コント公演

『吹け!!そよ風』

20141216()21()@下北沢 小劇場楽園

 

【台本】

足立信彦

匁山剛志

平野賢佑

 

凪沢渋次(ナギプロ)

中澤功(サモ・アリナンズ)

故林広志

 

【演出】順風男女

 

【総合演出】加門幾生

 

【出演】

足立信彦

匁山剛志

平野賢佑

伊芸勇馬

(以上、順風男子)

 

今井英里

伊藤摩美

(以上、順風女子)

 

井口千穂(7の椅子)

後藤いくみ

小林俊祐(バッカスカッパ)

民本しょうこ

 

【タイムテーブル】(全8ステージ)

201412

16()19:30(早割)

17()14:00 (早割) /19:30

18()19:30

19()19:30

20()14:00 / 18:00

21()15:00

 

※開場は開演の30分前

※☆18()…終演後、アフターコントあり。(スペシャルゲストあり)

※★20() 18:00…終演後には、一日早い打ち上げ(アフターイベント)あり。

 

【会場】

下北沢小劇場「楽園」

(東京都世田谷区北沢2-10-18 B1)

 

【料金】

前売り:2,500/ 当日:3,000(全席自由)

<早割>16()19:3017()14:00の回は2,200

<学割>2,000円(要学生証提示)

 


以上、BOSSでした~!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆