『ままま幕の内デイ』情報リリース

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。

すっかり春めいてきました!

春が大好きな私は、毎日うきうきして過ごしています^^

さて、『ままま幕の内デイ』追加情報をリリースしました!

ごった煮~ずではその日その場所にいる全てに人たちで楽しむことを目的としています。

団体名のごった煮~ずにちなんで参加者を「具材」と呼びます。

パフォーマーは特に「おもてなし具材」として率先して盛り上げ役をします!!

それではお待ちかね!

『ままま幕の内デイ』のおもてなし具材を発表します。

おもてなし具材:

林有実 千田阿紗子 AKKY 黒木大樹

印南俊太朗 田中英明 根岸孝次 山下拓弥 簡邑安

薩摩亭亜ら馬 遠藤弘章(東京タンバリン)

ゲスト具材:

伊藤昭憲

今回は12名でお届けします♪

ゲストには、ダンサーの伊藤昭憲さんを煮込ませていただきました!

生演奏は、ドラム・ピアノ・ギター・ベースと中国楽器の二胡でお送りします。

内容はMC、芝居、演奏、歌、ダンスに落語にチャーシューまで?!

一体なにが飛び出すかしらん??

チケットは、41日のエープリルフールに発売開始します!!

 

え?

嘘じゃないですよ?

まだエープリルフールじゃないですもんねぇ・・

本番に向けてのブログもスタートいたします。

ご(5)った煮(2)~ずにちなんで、「5」と「2」のつく日に更新します。

どうぞ遊びにいらしてください。

そして!!

4月1日、HPのぞきに来てくださいませ★

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆