本日、チケット発売です!!

みなさん、春は好きですかー?

お花見しましたかー?

花粉症に負けてませんかーーー?

 

どうも、こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です。

春大好きな私です!

はい。

というわけで、本日チケットが発売になりました~!!

よっ、年度初め!!

2015年度も盛り上げてまいります、はい。

 

いや~、連日いいお天気ですね。。

ビール飲んでお花見しながらブログ更新しております。

ほほほ・・

 

え?「NEXT幕の内」の文章がいつもよりフレンドリーなのに変わってるって??

だって、私とあなたの仲じゃないですか!

お待ちしてますよ~

当日いらっしゃるあなたが、何より重要な具材ですので^ ^

 

 

桜きれいですね、約1年前は『サクラ幕の内ヒラヒラ』という春のイベントを行いました。

「桜の下は涯がない!」すごく好きな芝居で好きなせりふがたくさんありました!

 

あっという間に1年ですね。

4月1日、新年度。

常々、海外ニュースなどで手の込んだエープリルフールの映像見たりして面白そうだなって思ってたのです。

 

・・・いや、別に普通にチケット発売開始になっただけですけどね。

1日だけ盛り上げるとかしてませんけどね!笑

 

少し前から企画練ったりしてるわけないじゃないですか!

おもてなし具材のみんなも協力して、SNSに投稿増やしたりとかしてないですよ~~

制作チームも巻き込んだりしてるわけ・・・

 

も~う、チケットサイト見てくださいっ★★

 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆