おもてなし具材 ① ~バランのAKKY~

こんにちは。ごった煮~ずのBOSS林有実です!

さて、4月1日よりチケット発売になりました~~

 

エープリルフール企画、お楽しみいただけましたでしょうか??

何より私がはしゃいでしまいました笑

 

さて、今月よりパフォーマーとして活躍してくれる「おもてなし具材」の皆様をご紹介します!!

まずトップバッターはこの方!

どんなネタもボケを拾いまくります、「ごった煮~ずのリベロ」AKKYで~~す。

今回、母の日である5月10日がイベント当日ということで、
母の日にちなんだり、ちなまなかったりして、色々聞いちゃいました!
 
まずは、ごった煮~ずを見たことがない人に、思わず来たくなる様に紹介して!
――こんなに優しくて安心感のある「観客一体型パフォーマンス」は見たことない。
 
5月といえば?
――屋外で飲んでも差し支えない陽気ですね。
※注) 内外問わず、よく飲みます。
 
好きな食べ物と、それについてなにか思い出やエピソードがあれば!
――カレー。自分で作っていたら、後から帰ってきた母にすごく美味しくアレンジされ、悔しさと嬉しさが入り混じった。
 
ままま幕の内デイに向けての意気込みや見所を教えて!
――かなり破壊力のあるメンバーばかりなので、どんどん目移りすると思います。
   遠慮なく目移りして下さい。
 
その他伝えたいことがあれば!
 ――あなたの歌舞伎町のイメージを変えます。もしくは、全く変えません。
 
ありがとうございます~!!
それでは、すっかり人生を満喫しているAKKYさんの写真館をどうぞ↓笑
 

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆