おもてなし新具材紹介!

こんにちは。ごった煮〜ずのBOSS林有実です!

さて、エープリルフールのおふざけ企画にお付き合いいただきありがとうございました。

編集後記はまた後ほど・・


本日は、ごった煮〜ずの初参加する新具材の皆さんをご紹介します!

MCのAKKYによるみんなの印象も交えてお楽しみくださいませ。


では、まず一人目!


◆山下拓弥(ピアノ)
ラインの会話の奇想天外ぶりと現実の穏やかな人柄のギャップがすごい。
ピアノも間違いなくすごいはず。
by AKKY

普段は、結婚式場でピアノを弾いたり、また弾き語りでライブしたりと活躍してます!
結構むちゃぶりされることの多いピアニスト。
でも大丈夫。

わりと会話のボケも拾ってくれるし、安心感があるのです!
ゴットハンドに期待!

* * * * * *

◆簡邑安
常に笑顔で素敵。
二胡演奏は圧巻なのに、割と天然っぽいキャラにファン急増中。
by AKKY


台湾の二胡アーティストのあんちゃんです!

今回はこのステキな二胡の音色をお届けするため、

開演10分前に

『ウェルカム☆ニコ二胡ライブ』を開催しま〜す!!

生で聞くとすごく深い音色で、きっと感動するはず・・

初めて二胡の演奏を聞く方もそうでない方も、お楽しみに!!

◆根岸孝次

見た目はとっつきにくいけど、中身は甘い、ネギみたいな人。
なおかつ、溢れ出る実直さ。こういう人が舞台上で弾けると一番面白いんだろうな。
とかハードル上げたりしてww
by AKKY

今回、初参加の人多いなって思われたかもしれませんが、
実はごった煮を見たことのある人たちばかりなのです!
「見てたら出てた!」
これぞごった煮ワールド☆

◆あらまちゃん
母であり、Hである。これ以上何を求めようか。いや、無い。
by AKKY


同世代が多いごった煮〜ずで、
かわゆい二人の娘を持つ母であり、
PTA会長であり、
落語家であり、
歌がうまく、
いつもお姉さんポジションでみんなを盛り上げてくれます♡

歌舞伎町で聞く落語をお楽しみに!


◆遠藤弘章(東京タンバリン)
会話がいちいち楽しい。舞台上でもプライベートでも、相棒として最適。
by AKKY


なんでもツッコミ入れてくれて、

すぐにノってぼけてくれるので、

稽古場に行くのが楽しみです!!


東京タンバリンよりやってきました超ウケル役者さんです笑

どんな役どころなのかしら・・ふふふ

確かに濃い面々でございます!

これからのリハーサルも楽しみです!!
これからの具材紹介は、イベント同様AKKYがお届けしますっ!

みなさん、乞うご期待!!!!

↓ FBもやってまーす!

「いいね」お待ちしてます☆